倉庫 防音工事 感動 | 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

流石です!!!

 流石ですという言葉しかないw


びっくり!



感謝の気持ちで一杯。



一生頭が上がらない。



やること全てにおいて勉強になる。




人としてどうあるべきか



指針をしっかり持ち自分の進むべき道を歩いて行く。





そのスピードは人それぞれ!




その人その人のスピードを認識し一歩一歩大切に刻んでいく。




周りと比較しても何も良いことはない。




そんな周りを見てモチベーションなんかを上げても一時の事にしか過ぎない。



自分の指針と先のビジョンをしっかり持つことがとても大切。




これからどんどん学んでいくぞ!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

良い言葉!

良い言葉を見つけました!



当たり前の事!



当たり前の事が

とても幸せな事なんだ。


もし、その当たり前の事が

当たり前じゃなく

なってしまうとしたら…、

それはとても悲しくて、

不幸な事なんだ。


でも、人は

そうなってしまうまで

「当たり前の幸せ」

に気付かないんだよ。




とても良い言葉ですね。

良い言葉は良い人生を作るあげる!


本当にそうなのかもしれませんね。


読んで励みになりました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

RICE BOWL

 一昨日に行ったRICE BOWL!

とても面白かった♪

とても興味深かった!


社会人チーム チャンピオン!

RICE BOWL1




RICE BOWL2

学生チャンピオン

盛大だった!周りの雰囲気でハイテンションになった♪

RICE BOWL3

スポーツ写真も良いですね!

撮っていて夢中になった。

RICE BOWL9

RICE BOWL5

RICE BOWL6

RICE BOWL4

RICE BOWL7

RICE BOWL8

RICE BOWL10

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

おいしい!

コーヒーに出会いました!

しかも近くに♪


ちょっと前から気になっていたカフェ!

思い切って入ってみてコーヒーを注文。


ブレンドコーヒーを頼み飲んでみたら、とても深見がありおいしい!


これははまると思う!

また近いうちにいきたい!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

さくら

 昨日の夜に帰り道に桜を発見!

思わず撮影してしまいました。

今年初めてですね!

sakura

あまりうまく撮れませんでしたが・・・

sakura


良しとします!


これから花見シーズンですね!

早く暖かくなってほしいなぁ〜
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

1冊の本

 1冊の本に今勇気づけられています。

ちょっと興味深い内容です。

本の一部分を書きます!


虫ですら空を飛ぶ夢を実現させた


むかし

「空を飛んでみたい」と本気で思った虫がいた

一生懸命努力をしたが

飛ぶことができなかった


その子ども親の夢をつないで

空を飛びたいと思った

やはり飛ぶことはできなかった


その子どもも空を飛びたいと思った

飛ぶことはできなった

その子どもも・・・


やがて子孫の一人が、空を飛んだ

その子どもは空を飛べた

そのまた子どもも・・・・・・

いま、たくさんの虫が

空を飛んでいる


私が空を飛べないのは

まだ本気が足りないだけ


以上

この最初の一文を読んで“ビビっ!!!”ときて思わず本を買ってしまいました。

こんな内容がいろいろあります。

小さなことから多くのことを学んだ感じがします。

ちょっとだけ前向きになれた感じがしました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

♪ライブ♪

昨日、従兄のライブに言ってきた!
(今日は『です・ます』ではいかない)


ライブ名
唄つるべ 〜今、君を想う〜


笑福亭鶴瓶さんとスルガ タロウさん(sleepydog)←笑福亭鶴瓶さんの息子
大久保海太←(従兄)公式HP!!!


この3人のトークショーライブをみた!”


かなり楽しめた♪


そして勉強になったぁ〜。



話しのプロフェッショナル!
ここまで素晴らしい話しを聞く事が出来たのは何年かぶり♪


57歳にしてストイックに勉強している。
びっくりした。


見習う事が多かった。


思った事は必ず実行する。



そのポリシーをしっかりと持っている!



かっこいい!!!
あんな大人になりたい♪




そのトークショーライブの後に鶴瓶さんのお気遣いで、打ち上げに呼んでもらえた。
打ち上げでもいろいろな事を聞く事が出来たので、昨日はかなり満足した♪



あの地位を築くまでかなり大変だったんだと話しを聞いていて感じた。


また機会があれば行きたい!



昨日は充実した一日だった♪



あっ!!!もうこんな時間…
すぐに寝ますzzz


おやすみなさい!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(2) trackbacks(0)

見ました!!!

 おくりびと見ました!

調子が良くなってきたので、見に行きました♪

本木雅弘さんの演技がとてもよかった…

笑いあり!感動あり!とても心をリフレッシュする事が出来ました。


死は終わりではなくて旅立ち

そんなことを見ながら感じました。旅立つ最後の姿を納棺師がお手伝いをする。
心に響きました。

今まで辛い事だと思っていた考えが少し変わった感じがします。
心を込めて旅立つお手伝いをする。


すごい職業ですね。



死に対する考えが変わりました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

亀・亀・亀

今日も朝のウォーキングに行きました!
かなり汗をかけて気持ちよかったです。

けれどもまだ身体の事が心配なので無理は出来ません…
歩いているとジョギングに切り替えたいが我慢・我慢…

走っている人がいるとそんな気持ちになってしまいます。

そんな気持ちの中、ウォーキングコースの隅田川沿いを歩いていると川の中に
亀を3匹発見!!!

びっくりしました!!!
まさか墨田川に亀がいるとは思いませんでした。

鯊(ハゼ)はいるのは知っていましたが♪
↑この字で合っていましたっけ???

川が綺麗になった証拠ですかね?そうだと良いのですが!

子どもの頃は川がすごく汚くて、生き物もいないと言われていました。
実際はわからないですが…

ウォーキングもしっかりと周りが見えて良いですね。歩きで良かったと思いました。
いろいろな植物・生物が見ることが出来て良かったです。

土・日はウォーキングは休みと決めているので、月曜日も新たな発見に期待したいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(3) trackbacks(0)

行ってきました 5

定番の景色です!
清水寺といえばこの景色♪

16

忘れられません!とても綺麗でした。



それで最終日は晴天!!!
思わずはしゃぎました♪
17
18

本願寺を見て周りお経も聞いてきました!
正直言うと何を言っているのかわかりませんでした…

19

またまた思わぬ綺麗な花を発見!!!
激写しました♪
ちょっと失敗しました…

そして最後は東寺の5重の塔!!!
度肝を抜かれました…

20

びっくりです。
すごくいい思い出になりました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(1) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS