倉庫 防音工事 元氣 | 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

いかに楽しませるか!

どんなことでもいかに楽しませることができるか!


これはとても大切なこと!



仕事も同じでどんな業務でも、いかに自分が楽しむことを考えることができるか♪



嫌だと思いながら取り組んでいたら楽しい業務も楽しくならない。



どう取り組むか!!!




考え方一つで物の見方も変わる。



良く見るのも悪く見るのも自分次第!



ちょっとした考えが大げさだが人生をも変えてしまう可能性もある。





どんなこともポジティブに考えて良い方向に進めていきたいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(4) trackbacks(0)

これから!

 前述に書いた内容を一つずつ紹介していこうと思います。

読んで噛み砕いて自分の言葉にして書いていこうと思います。

これが自分に出来るちょっとした心のケアになると信じて!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

久しぶりに♪

 今日は久しぶりにぐっすり寝られたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


寝たら朝だった!!!



ちょっと気になっていた鼾(いびき)も解消できた。
今日は静かに練れたみたいだ♪



いろいろとわかった事がある





まだ完全ではないので書かないが、睡眠をしっかりとれるようにいろいろと試していきたい





久しぶりの目覚めの良い朝




明日も味わいたいな
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

なんとか♪

なんとか体調が回復してきました♪
一安心しています。

昨日は夜中に咳も出なくてぐっすり眠れたので、気が楽になりました。
その前の日はちょっと眠りが良くなかった…

咳をするたびに起きてしまい、昨日はずっと頭がぼーっとしてました…

まだしばらくは薬が必要ですが、完治させたいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

元氣を与えるからもらえる!

今日は体育の家庭教師の日でした。
とても楽しかったです。いろいろ勉強になります。

そこで今日わかった事!
元氣なってもらいたいと思い、気丈に振る舞い、子どもが元気になれば自分も元気になってくる。
元気を与える事によって、自分も新しい元氣が入ってくる感じがした。
自分の持っているパワーをいろいろな人に与えていきたい。
そして新しいパワーをもらいどんどん元氣なりたい。

人間の力はとてもすごいですね!

良い勉強になりました♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(1) trackbacks(0)

かなり眠れます!

さっき家から帰ってきて、ちょっと横になったらすぐに眠ってしまいました。
そうしたらあっという間に1時間!

1時間眠るとよく眠れなくなると言いますが、今回私の場合は違うみたいです。
いくらでも眠れます。
今こうして日記を書いている時でもこっくりこっくりしてしまいます。

今日は早く寝ます。
そしてまた明日から楽しみながらがんばりたいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

その3♪

ゆっくりある行きながら、ずっと坂でもう限界が来たので引き返すことに!
帰り道の途中に京都料理のお店があったので、そこで昼食を♪
↓これが食べたものです!
箱根8

とても美味しかった!美味しいものは味わいながら食べることが大切ですね♪
そのあと、強羅の駅の近くで温泉に!
これがまた最高でした♪
金曜日の昼間なので、温泉に入る人がいなくて、なっなんと貸し切り状態!
思いっきり寛ぎました!

けれどもその反面、観光地の過疎化の影響なのかな???なんてちょっと考えてしまいました。
せれども本当に良かったです。出た後は身体がスベスベで良かった(女じゃないんだから!)

ゆっくり浸かって満足したので温泉を後にして、今度は箱根湯本に!↓
箱根9

川が綺麗でした!泳ぎたくなりました。(職業病です…)
周りをいろいろ散策しました。
今度は泊まりで箱根湯本に泊まりたいと思いました。
とても雰囲気が良かったです。

時間になったので、ロマンスカーで帰ってきました。
その帰りの車内、富士山らしき山を見つけたので撮りました。
↓みなさんどう思いますか?
箱根10

そしてもう一つ、この前の大型台風の爪跡を見つけたので、すぐに撮りました。
橋が折れています…
柱が陥没しています。
↓この前の台風の凄さを今再確認しました。

箱根11

この旅は本当に良かったです。貴重です。
忘れないようにすぐに日記に書いちゃいました♪
これで以上です!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(4) trackbacks(0)

その2♪

強羅に着いて早速いろいろな場所を散策に行きました!
汗かきの自分としては、涼しかったが身体を動かすと汗が滝のように流れてきます。

ほとんど坂道で行きの登りは、かなり大変でした。
休み休み周りを見ながら歩いていると、いろいろ発見しました!綺麗でした♪
箱根4

↑木々が生い茂っていて見とれてしまいました。見ているだけで心がすっきりします♪

箱根5

↑紅葉(もみじ)がとても綺麗でした。まだ赤くなっていなかったが、緑の紅葉も良いですね。今年は紅葉(こうよう)を見に行きたいです。この風景がどう変わるのか気になります!

箱根6

下に小川が流れていて、これが紅葉の時期だったらどうなるのかな?
かなり気になります。素晴らしい景色だと思います!

そんな良い風景を眺めながら歩いていたら、ベストスポットを発見!!!
すぐに写真を撮りました。
写りはあまり良くないですが…
箱根7
↑もうちょっと左だったかな?

まだまだ続きます♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

癒し!癒し☆癒し♪

今日は朝から知人と新宿で待ち合わせをして、箱根に行ってきました!
最高でした!
箱根湯本まで約1時間30分で行けるので、とても助かります。

箱根湯本に着いてすぐに登山鉄道に乗り換え、強羅に行きました。
箱根3

天気が最高だったので電車からの眺めがとても良かったです!
↓これが電車から撮影しました。
箱根1

箱根2

普段自然を見る機会がないので、とても新鮮でした♪
まだまだ続きまっす!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

良いお店♪

今日はいろいろな場所を散策しました。
良いお店が沢山ありました。

行った場所は原宿!
表参道ヒルズにも行きました。
まだ行った回数は片手で収まりますが…

お昼に良いお店を発見!!!
かなり穴場のお店です。
隠れ家3

この雰囲気最高です!昭和初期を思い出す?
ってわからないですが、そんな感じのお店です。

隠れ家2

裸電球!!!
今こういう昔の感じも良いですね♪思わず撮ってしまいました。

隠れ家1

極めつけはこの壁に書かれた絵は綺麗だった!
とても良かったです。
紅葉の絵が綺麗だった。

本当にランチをするには良い場所です。
夜もあるみたいで、次回は夜行きたいと思います。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(2) trackbacks(0)
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS