倉庫 防音工事 昨日の… | 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!
<< やっと終わった…。 | home | なんか… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

昨日の…

交流会2交流会1昨日のNoBorder 〜多業種交流会の写真をアップします。こんな感じでした!
かなりギュウギュウでした。
けれどもそれがとてもよかった!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(2)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://junji.jugem.jp/trackback/18
莫大なる財産
何度もこの日記で触れた、ノーボーダーの交流会です。 きちんとしたスーツに身を固め、 普段あまりつけないブランド物のネクタイと、 同じくコートを身にまとい準備完了♪ 総勢54名のスポーツ系、セラピスト系、医療系など からだに関わる分野の人
つぶやき部屋 | 2006/03/27 03:08
交流会大成功♪
本日 Noborder の第2回多業種交流会が 新宿のスポーツバークラブハウスに
草野コーチのコーチングブログ | 2006/03/29 09:58
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS