倉庫 防音工事 指導 | 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!
<< 夢中 | home | 修行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

指導

今日は仕事は休みでいろいろ動き回った!
とても充実していた。

午前中は私の母校でもある、東京YMCAに挨拶をしに行った。久しぶりでいろいろな先生に逢えてとても良かった。
そこで今後いろいろ発展させるために話してきた。
徐々に減少してきているインストラクターを何とかするべく動いていきたい。


次は下倉淳介さんと打ち合わせ。いろいろ話を聞いて頂けてよかった。とてもすっきりした。溜め込むのは良くないですね。
今後の事や近況など話し、とても楽になったと思う。いろいろな事をやっていきたいと思う。

その後は私がプロスタッフとして登録している、NAAMの担当の方と、下倉淳介さんと3人で顔合わせ!
とても興味深い話を聞けてとても良かった。
これからいろいろと繋がっていきたいと思う。

そこで一つ一緒に行った下倉から注意を受けた…。
知らず知らずやっていた事だった。気をつけないと…。
迷惑を掛けてしまったと反省…。
次はやらないように気をつける。

撮影撮影2
今日はこれだけではない!
次は後楽園の近くにある、都立竹早高校に行き、水中撮影方法の勉強に行った。
都立竹早高校の水泳部顧問の椋本先生
スタイル1の草野さん
ブラストの八尋さん
今度私たちが企画する泳法撮影会の為に手順や内容確かめるために参加した。
いろいろやっていくうちに見えるものがあり、とても良い勉強になった。この企画は成功させていきたい。
楽しみながら頑張るぞ!こういう指導プラスαの事が出来ると強いと思う。今後いろいろな事に挑戦していきたい。そしていろいろな企画を作っていきたい。
上の写真はスタイル1の草野さん
下の写真は試行錯誤して閃いた、撮影方法の一つ!

長くなってしまった…。
読んで頂けた方ありがとうございました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(1)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -
comments









trackbacks
URL:http://junji.jugem.jp/trackback/195
ブラスタ
先日 母入院で川越まで行ってきましたぁ たいした事はなので大丈夫 お騒がせしまし
草野コーチのコーチングブログ | 2006/06/25 07:05
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS