倉庫 防音工事 おはようございます! | 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!
<< Mon, May 28 | home | Tue, May 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

おはようございます!

 夜中の地震で起きて、その後はなかなか寝付けなくて、身体がぼーっとしています(°°;)


久々の大きな地震だったな。


思わず、部屋の中で避難をした。


いつ何時に災害が起こるかがわからない。


慣れてしまわないように、震災の時の初心の気持ちを忘れないように気持ちに命じておきたい。



そんなことを夜中に再認識した。



それにしても眠りが浅いと、身体が辛いな。


普段の絶好調を味わっていると、今日の状況は応えるな。



無理をしないように気をつけよう。




慣れると言うことがどんなことでも怖い。


慣れると軽視してしまう。



それが時に大きな失態を招きかねない。



常に初心忘るべからず!


初心の気持ちを思いだし、どんな事でも大切にしていきたい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(1) trackbacks(0)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
はじめまして。タートルスイミングです。

泳いだ距離を累積してゴールを目指すネット上のサークルです。
ご自分のスイミングライフにちょこっとだけ足してリッチな気分になってみませんか。
詳しくはウェブサイトからどうぞ。

http://swim-diary.sakura.ne.jp/

最初の2年間は会費無料です。
とし6 | 2012/05/29 15:27









trackbacks
URL:http://junji.jugem.jp/trackback/3187
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS