倉庫 防音工事 感謝の気持ち・謙虚な姿勢を伝える | 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!
<< Mon, Sep 03 | home | Tue, Sep 04 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

感謝の気持ち・謙虚な姿勢を伝える

 感謝の気持ち



謙虚な姿勢を伝える




感謝の気持ち



『ありがとうございました。』


『ありがとうございます。』



当たり前だが、最近よく耳にするのは、感謝をするところで



『すいません…』




この言葉を良く耳にする。



物を落として拾ったとき


『すいません…』



ちょっと考えてみてほしい!



拾ってもらって助かったなら、『ありがとうございました!』



これがお互い良い気持ちになる。



すいませんで終わってしまうと、後味がなんかパッとしない感じがする。




当たり前の事だが、しっかりと伝えることを心がける。



そういう事から謙虚な姿勢にも繋がる。



謙虚な姿勢を伝えることは日々の気配りだったり、先回りして行動することが必要になる。



そして言葉からも相手には伝わる。




やってもらって当たり前になってしまうと良い方向には進まない。



当たり前になってはいけない。




常に感謝の心を謙虚な姿勢はついて回る。



その心を常に大切にしていきたい。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(1) trackbacks(0)

スポンサーサイト

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -
comments
BLOGよく見ています!!また遊びにきますね!!^^
スイマー | 2012/09/04 14:06









trackbacks
URL:http://junji.jugem.jp/trackback/3387
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS