倉庫 防音工事 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by スポンサードリンク | - -

踏み込んで聞いてはいけない領域

踏み込んで聞いてはいけない領域


昨日はそんなことを考えさせられた。




聞いて良い物か?


聞くことで変に気を遣わせてしまわないか?




そんなことを考えてしまった。



相手の事をよく観察し、対応を見られるようにならなければいけない。



目上の方なので、失礼のないようにしなくてはいけない。


日々勉強だな!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

昨日はさすがに…

昨日は久しぶりに疲労困憊を味わった(^_^;)



一日中、動きっぱなし…




なんか昔のスポーツ三昧の生活を思い出した。



けれどもぐっすり眠ることが出来て良かった。


たまには動きっぱなしの経験も必要だな。




寝て起きたときの身体の楽さを感じ、睡眠の大切さを感じる事が出来た!




本格的に身体を動かす時間を作って、リセットすることも時には必要なんだな。

 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

落ち着いて冷静に物事を観察する

フーッと一息ついて、冷静に物事を観察する。



気持ちが殺気立っていては、見えるものっも見えなくなってしまう。



目先の事に追われないようにと心に常に言い聞かせる。




出来ているつもりや、やっているつもりが一番怖い。




そこで勝手に自己完結することが怖い。



相手の事はよく見ることが出来るが、自分の事はなかなか見ることが出来ない。




己を知ることが一番難しい。



これは常に心に留めておく必要がある。



一息ついて、今の行動は良かったのか?



常に確認していきたい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

この気象は…

この気象はすごいな…。



昨日から急に寒くなってきた。




そして、フィリピンはもの凄い強い台風…



甚大な被害が…。



今年は台風の激しい年なんだな。




いろいろ考え深い…。



自分に出来ることをやっていこう。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

振り返る時間

夜のファミレス!



勉強とか、知識をを詰め込むのではなく、今日一日を振り返る時間に良いなと感じた。



時には必要な時もある。



自分は夜には勉強できないな。




やるなら朝の、身体と頭が起きた時!



この時間に限る。



夜は頭も疲れているからな!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

久しぶりに

昨日は久しぶりの再会で話に花が咲いた。


いろいろ話すことが出来て良かった。



お互いの近況報告も出来て良かった。




自宅から飲むと、気が緩むから飲んでしまうな。




改めてこの年になって、いろいろと変化した中で、報告し合うのも面白い。




良い刺激をもらったな。




ありがとう!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

些細なことが

些細なことから大きな問題に発展する。


どんなことも甘く見てはいけない。



しっかりと目の前の事を捉えて受け止める。




出来ることはしっかりと行う。




軽視していると、痛い目にある。





そうならないように一つの物事を見落とさないように気をつけたい。





そんなことを昨日は思った。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

書けなくてすいません

書けなくてすいません。



元気に生きてます。




けれどもちょっと体調を崩していた。




体調は崩すといろいろな事も崩れるな。



改めて身体の大切さを痛感させられた。


これは忘れずに管理していきたいと思う。




身体の声を聞くことは自分にはとても必要な事。




がんばりすぎないように気をつけないとな。



先日、後輩の所で事の家内安全・商売繁盛の熊手を購入してきた。




かれこれ5年継続している。



続けられているのも皆様のサポートで出来ている。



感謝の一言!



噛みしめて見極めて購入していく。





これからこの熊手に負けないように動き続けていきたい。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

引き際は潔く!

引き際は潔く!



悔いなくやり遂げた方の潔さはとてもかっこいい。




やりきった方は、現状に甘えない。



次の進む道を作り、次の一歩を踏み出そうと試みる。



それはどんな年でも出来ることなんだな。


やるかやらないかの事。



任せる後任を見極めて託す。




容易なことではない。





かっこいいな。




自分もそうなれるようになりたい。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)

台風…

台風…



今回もかなりすごそう…。


名前がついていて


台風第27号 フランシスコ


台風第28号 レキマー



って言うみたい。



徐々に来てますね。



どうなることやら…。



大事にならなければ良いな。




自分もいろいろと動くので、少しでも逸れてくれることを祈る。




沖縄・伊豆諸島が気になる。




ひどくならないように…
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
junjikawasakiをフォローしましょう blogram投票ボタン 転職EX バナー アドレス                                   ↑何かありましたら、気軽にメールください。
Posted by 川崎 潤史 | comments(0) trackbacks(0)
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS