倉庫 防音工事 水泳インストラクター!氣持ちを楽にしながら泳ぎましょう!
川崎 潤史
水泳・武ログ!!!

水泳のインストラクターをやってます。趣味は水泳指導です。
自分が大切にしている言葉は『停滞は衰退』『学ぶことを止めたら教えることも辞めろ』です。自分の中で一生学ぶことはやめないつもりです!
水泳指導の悩みだったり、困ったことについて意見交換できたらと思ってます。気軽にどうぞ!
人に教えるといろいろな人間関係の問題があると思います。
この場を使っていろいろな人と知り合い、楽しみながら日々の問題解決をしていきたいと思っています!

もし何かありましたらお気軽にメールください。
kawasaki.swim@jk.eek.jp
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
twitter / junjikawasaki STIL0001.jpg
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
RECOMMEND
ぼくはうみがみたくなりました
ぼくはうみがみたくなりました
山下 久仁明
どんどん読んでいて、吸い込まれました。 時間を忘れさせてくれる本です。
日本でいちばん大切にしたい会社
日本でいちばん大切にしたい会社
坂本 光司
この本は最高でした! とても勉強になりました。 3度ぐらい読みそうです。
人気ブログランキング
ランキング とても興味深いブログが沢山あります。 クリックするだけで1票入ります。 是非よろしくお願い致します。
バナー作成!
バナー2 このブログのバナーを作りました。 良かったらリンクしませんか?メッセージ待ってます。 宜しくお願い致します。
あし@
バナー にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
携帯ブログ QRコード
ブログQRコード
PROFILE
LINKS
OTHERS